木村藤子に・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/08/14(火) 18:01:50 ID:qlPtut7bMY
この人の探し方ではなく、単純にどんな人か調べたくて名前のみでググったら出たよw

出版業界や放送関係者なら知ってるだろうなぁ。

下世話な話しだし、この人の事を悪く言うワケじゃないんだけれど・・・

オレも、もし占いが出来たなら、価値付ける為に色々考えるだろうな。
占いの相場は知らないけど、細木さんで10万もするんだよね?

じゃあやはり1万位に設定すれば、「明朗会計」「良心的」というより
「この人は占いで儲けようとしてないな」と思ってもらい易いだろう。

細木さんはゴッツイ豪邸に住んで、ギラギラの宝石付けて・・・
勿論稼いだお金をどう使おうが勝手だけどさ
一般人からすれば「う〜んちょっと・・・」ってなりがちだよね。

で、1回1万でも、1日に10人×30日で300万。
ま、単純すぎる計算だけどww元手はそんなに掛からないだろうし
お布施扱いには・・・ならんのかな?さすがに。

でもまぁ商売としては立派に成り立つなぁ、と。
でも、実績あっての事だけどね。

会社やってるんで、どうしてもそういう見方になっちゃったww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





占い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:木村藤子に・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)