美輪明宏 インチキ霊能者を語る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2016/07/25(月) 07:38:00 ID:NZxoDJud8M
霊能者は100%インチキ

霊術師、超能力者が「私の眼前で本物の超能力を見せられたなら、賞金も『100万ドル(約1億円)』「ジェイムズ・ランディ教育財団」

テストの内容は一方的な物ではなく、主催者と挑戦者との間で超能力の内容により細かなルールが決められ両者合意の下で行われる為、無理難題を吹っかける様な不公平な物ではありません。

にもかかわらず、これまでに1000人以上が挑戦しましたが、賞金獲得どころか、予備テストすら通過した者が一人もいないのです。

例えば、「人体からオーラが見える」という超能力者との対決では、オーラが見えるなら頭の上から昇るオーラも見えるはずだということで、10枚の衝立の向こうに何人かを立たせて、衝立の上から漏れるオーラで何人いるかを判断できるか?というもの。

「自分は超能力者である」と自覚がある人、もしくは「俺には超能力があるんだぜー」と言う鬱陶しい人を知っているという人、
是非、『ジェイムズ・ランディのサイキック・チャレンジ』に挑戦して・させてみてください。

何と言っても、あのユリ・ゲラーですら、姑息に逃げ回って挑戦を避けている企画なんですから、これに合格すれば、もう世界的な有名人になれますよ。

結果、超能力者、霊能力者は存在しない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:73 削除レス数:1





占い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:美輪明宏 インチキ霊能者を語る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)